コロスとドン・サウザー
マップ
作戦目的
敵初期配置
X |
Y |
ユニット |
改造 |
パイロット |
Lv |
行動開始
ターン数 |
経験値 |
資金 |
11 |
11 |
戦闘獣ダンテ |
4 |
人工知能改 |
31 |
5 |
268 |
2000 |
12 |
12 |
戦闘獣ズガール |
4 |
人工知能改 |
31 |
5 |
268 |
2000 |
13 |
13 |
メカザウルス・ダイ |
4 |
人工知能改 |
31 |
5 |
268 |
4000 |
9 |
11 |
メカザウルス・シグ |
4 |
人工知能改 |
31 |
5 |
258 |
2800 |
21 |
11 |
戦闘獣グラトニオス |
4 |
人工知能改 |
30 |
4 |
248 |
2000 |
20 |
10 |
戦闘獣オベリウス |
4 |
人工知能改 |
30 |
4 |
248 |
2000 |
22 |
13 |
戦闘獣グラトニオス |
4 |
人工知能改 |
30 |
4 |
248 |
2000 |
28 |
10 |
ドライセン |
4 |
エリート兵 |
30 |
4 |
280 |
2100 |
29 |
11 |
ギラ・ドーガ |
4 |
エリート兵 |
30 |
4 |
290 |
2300 |
28 |
13 |
ガロイカ |
4 |
エリート兵 |
30 |
4 |
290 |
3500 |
29 |
14 |
ガロイカ |
4 |
エリート兵 |
30 |
4 |
290 |
3500 |
30 |
15 |
カレイツェド |
4 |
エリート兵 |
30 |
4 |
320 |
4000 |
24 |
26 |
戦闘獣オベリウス |
4 |
人工知能改 |
30 |
3 |
248 |
2000 |
26 |
26 |
円盤獣ギルギル |
4 |
人工知能改 |
30 |
3 |
228 |
1500 |
25 |
27 |
円盤獣ゴスゴス |
4 |
人工知能改 |
30 |
3 |
228 |
1500 |
24 |
28 |
ベガ獣キングゴリ |
4 |
人工知能改 |
30 |
3 |
258 |
1900 |
26 |
28 |
R・ジャジャ |
4 |
エリート兵 |
30 |
2 |
270 |
2300 |
29 |
25 |
ハンマ・ハンマ |
4 |
エリート兵 |
30 |
2 |
268 |
2300 |
28 |
24 |
ベルガ・ギロス |
4 |
エリート兵 |
30 |
2 |
360 |
3200 |
29 |
23 |
ベルガ・ギロス |
4 |
エリート兵 |
30 |
2 |
360 |
3200 |
7 |
18 |
円盤獣ジンジン |
4 |
人工知能改 |
30 |
1 |
238 |
2200 |
8 |
18 |
円盤獣デキデキ |
4 |
人工知能改 |
30 |
1 |
238 |
2300 |
3 |
18 |
戦闘獣ダンテ |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
268 |
2000 |
3 |
20 |
戦闘獣ズガール |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
268 |
2000 |
5 |
20 |
円盤獣ジンジン |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
238 |
2200 |
4 |
21 |
円盤獣デキデキ |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
238 |
2300 |
3 |
22 |
戦闘獣ダンテ |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
268 |
2000 |
4 |
23 |
戦闘獣ズガール |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
268 |
2000 |
12 |
14 |
円盤獣ジンジン |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
238 |
2200 |
11 |
15 |
メカザウルス・ザイ |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
208 |
900 |
13 |
15 |
メカザウルス・バド |
4 |
人工知能改 |
29 |
1 |
198 |
500 |
攻略
- 特に何も起きないステージ
- 通路に敵を貯めこんでMAP兵器を使い大幅Lvアップを目指そう
- 精神コマンド「激怒」使えば敵全員が動き始めて集めやすい
強化パーツ - 座標は左上が(0,0)
X |
Y |
強化パーツ |
7 |
12 |
金塊2000 |
12 |
10 |
金塊2000 |
28 |
4 |
リペアキット |
21 |
13 |
サイコフレーム |
16 |
32 |
金塊20000 |
次ステージ
キリマンジャロの嵐
シナリオチャート