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経験値・レベルアップ

仕様

・行動による経験値と、敵を殺害した時の経験値が加算されて入る
・経験値が100貯まるとレベルアップする
・レベルアップすると貯まった経験値は0にリセット(100を超えた分は無駄になる。MVPも同様)
・死者の宮殿では経験値が一切入らない
・LV50が上限。LV50で経験値が100貯まるとレベルアップの表示は出るが何も上がらない

行動経験値

アイテムを使用した場合

行動経験値 = 1

攻撃・魔法を行ったり、説得成功した場合

まずはレベル差を計算します。
レベル差 = 対象LV - LV + 1 (最小値0、最大値10)

行動経験値 = (レベル差+1)^2+乱数(0~レベル差*2)

※複数同時に攻撃した場合は、対象の中で一番高いLVで計算される(人数分加算はされない)

殺害経験値

一度に複数殺害した場合は、人数分の経験値が入る。

レベル差
(敵LV - LV)
殺害経験値
-1以下 1
0 10
1 70
2以上 100