ステージデータ 第1部

闘技場の対戦相手・賭け金計算

使い方

出場させるクラスとレベルを選択すると、敵のクラスと賭け金のリストが表示されます。
敵のレベルは出場者Lv+乱数(0~4)のため、それに対応した賭け金0~4のリストを用意しています。

「計算」ボタンはクラスとレベルを選択しても、計算がされてなさそうな時に押して再計算してください。

闘技場で表示される賭け金と見比べて、どの敵が相手となるかの参考にご活用ください。

※手作業で作成したので、間違いがあるかもしれません。
間違いを見つけた場合には、Twitterなどで教えてください。

出場クラス

 

敵クラス・賭け金

敵クラス 掛け金0 掛け金1 掛け金2 掛け金3 掛け金4
ソルジャー
ソシアルナイト
パラディン
アーマーナイト  
ジェネラル  
ペガサスナイト
ドラゴンナイト
ハンター
スナイパー  
アーチャー  
ホースメン
傭兵
勇者
盗賊  
山賊  
海賊
蛮族
魔道士(男)
司祭(男)  
ダークマージ  
火竜
氷竜
飛竜
魔竜