サイト内検索

ただいま!

リーネ広場

マールをガルディア城まで送ることになり、ルッカが仲間から外れます。

ガルディアの森

イベントはありません。通過するのみ。

場所 入手アイテム
右下(光) パワーカプセル

ガルディア城

クロノが逮捕されます。マール誘拐容疑で裁判となります。
裁判は千年祭での行いによって、7人の陪審員から有罪・無罪の多数決により判決が決まる。

裁判中の質問

裁判中、大臣から質問されます、無罪を目指すなら以下のように答えてください。

質問 回答
マールと出会うきっかけを作ったのは? 私です。
王女の財産に目が眩んだのだね? いいえ
本当に財産には興味が無いのかね? 興味ない

裁判の結果

判決にかかわらず独房入りになってしまうが、無罪が多いと傍聴人からの差し入れがもらえる。

無罪数 エーテルの数
7 6
6 3
5 2
4 1

消えた王女シナリオチャート王国裁判