ガチャ

朝永花織

グラフィック

「ウチは…他のみんなとは違って、どこにでもいるような普通の子だから」

プロフィール

都立有羽 2年生。
『マジカミの凡人担当』

何事も普通が一番。平凡を愛し平凡を愛す。
流されやすい性格と、幼馴染みであり親友のいろはのおかげで、いつも振り回されている。
なんだかんだと面倒見がいい。
いろはからは「カオリン」と呼ばれている。

父は大学教授、母は高校教師という真面目な家庭で育つ。
結衣という妹がいる。

ミーハーのため、流行りのドラマは欠かさず見ている。
また、同じ学校に通う有名な美少女のセイラに憧れを持っている。

胸が小さいことをとても気にしており、発言でもよく出てくる。

名前 朝永花織(ともなが かおり)
CV 柊奈々
学校 都立有羽 2年
誕生日 7月8日
血液型 O型
星座 蟹座
身長・体重 155cm、43kg
スリーサイズ 74/60/86
趣味 TVドラマ
好き 甘い物、おばあちゃん、平和
嫌い 普通じゃないこと

キズナ報酬

キズナLVが上がると、下記の「キズナ報酬」を獲得できます。

キズナLV キズナ報酬
2 キーワード「数合わせ要員」、キズナエピソード1話
3 ジュエル×50、キズナエピソード2話
4 ジュエル×50、待機時リアクション
5 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
6 ジュエル×50、キズナエピソード3話
7 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
8 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
9 ジュエル×50、頭クリック反応リアクション
10 ジュエル×50、キズナエピソード4話
11 ジュエル×50、待機時リアクション
12 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
13 ジュエル×50、キーワード「ラオウ原発渇望」
14 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
15 ジュエル×50、キズナエピソード5話
16 ジュエル×50、胸クリック反応リアクション
17 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
18 ジュエル×50、身体クリック反応リアクション
19 ジュエル×50、キーワード「プレッシャー」
20 キーワード「全てを愛する」、キズナエピソード6話

おすすめドレス

メインドレス

2020年11月時点のコメント

「ワイン娘」がオススメです。
クリティカルや強打を受けると、味方全体のデバフを1つ解除し行動ゲージアップ。

サバトで相手の速度が高そうな場合に入れて、
運良くパッシブが発動するのを狙いましょう。

サービス開始当時のコメント

最初で入手する「Magica2019」をまずは育てていきたい。
全体回復&攻撃力UPという便利なスキルを持っています。
ただし、Rのエプロン丹が同じ回復&攻撃アップのスキルを持っており、
こちらの方が育てやすいので、スキル強化はしない方がいいかなと思います。

「Magica2019 Evo」、「Magica1984」、「モテカワ美少女戦士」も優秀なため、
スキル強化はこちらから行ったほうがいいかなと思います。
これらを育成しておき、場面に応じてメインドレスを使い分けるのが良いでしょう。

サブドレス

全体的に速度は近い値だが、下記ドレスの速度が高め。

Magica2019 Evo
Magica1984
デモンズスタイルアラクネ
有羽スポーツユニ
Magica2019