医療所

仕様

負傷兵について

戦争での兵士の被害は、戦闘の種類によって負傷兵となるか死亡となるか異なる。
医療所の収容量を超えた負傷者は戦死となる。

戦闘 被害
城・資源地・駐屯・連合軍での防衛 被害の100%が負傷者になる
自軍からの攻撃
要塞での防衛
戦役
被害の60%が負傷者になる
40%は死亡
闇の巣窟への攻撃 被害の1%が負傷者になる
99%はアテナの治癒によって回復する

建物データ

ゲームを進めていくほど兵士数は増えていくことになるので、
兵士数が増えるにつれ、医療所を増やしていった方が良い。

Lvパワー収容量軍隊HP条件建設時間
11210000%00:01:30
22415000%兵舎Lv200:03:00
33622000%兵舎Lv300:06:00
45030000%兵舎Lv400:12:00
57045000%兵舎Lv500:24:00
69960000%兵舎Lv600:38:24
713975000%兵舎Lv700:57:36
819390000%兵舎Lv801:03:04
9271105000%兵舎Lv902:00:58
10380120000%兵舎Lv1002:49:21
11531135000%兵舎Lv1103:40:09
12744150000%兵舎Lv1204:46:12
131041165000%兵舎Lv1306:12:03
141458180000%兵舎Lv1408:03:40
152041195000%兵舎Lv1510:28:46
162857210000%兵舎Lv1613:37:24
174001225000%兵舎Lv1714:59:08
185600240000%兵舎Lv1816:29:03
197841255000%兵舎Lv1918:07:57
2010977270000%兵舎Lv2019:56:45
2115367285000%兵舎Lv2123:56:06
2221515305000%兵舎Lv221d 11:54:09
2330121325000%兵舎Lv232d 13:02:02
2442168345000%兵舎Lv244d 19:57:52
2571687400005%兵舎Lv25、ゴールドハンマー9d 15:55:44